• サービス
  • 製品
  • 企業情報
  • 導入事例
  • お知らせ
  • お客様サポート
  • リクルート
  • 読影医師募集

このウェブサイトのコンテンツは医療従事者向けです

お客様サポート

保守体制

遠隔操作で問題を診断・解決。

システム

弊社とVPN通信で接続された端末を遠隔操作することで、操作のご質問や、万が一の障害発生時にも 現地へかけつけることなく、すぐに復旧作業が行えます。

遠隔読影サービスの保守

Tele-RADとVirtual-RADの遠隔依頼端末は無料貸出。だから、契約期間中はずっとサポートが続きます。 古くなり故障した端末やプリンタ・スキャナまで、故障対応いたします。
リモートメンテナンスでの障害復旧や調査も契約内ですから、保守やメンテナンスのために追加費用は必要ありません。

製品の保守

1年間の無料保証の他に、安心して使い続けていただくための保守プランをご用意しております。
充実した保証と価格のバランスが取れた内容で、大変好評をいただいております。

製品保守プラン詳細へ

〒105-0012 東京都港区芝大門2丁目5-5 住友芝大門ビル
株式会社ドクターネット TEL:03-3459-5665 FAX:03-3459-5666

Copyright © Doctor-NET Inc. All rights reserved.